ねこしあぎふ

岐阜県 50代 女性 ブロック ミュート

ねこしあぎふ と申します ねこのしあわせ 人のしあわせ いきもののしあわせ 保護して慣らして里親様に命を繋ぐ 生き物の命は全部平等です   をモットーに活動しています どうぞ宜...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ねこしあぎふさんのホーム
ネコジルシ

譲渡会 無事に終わりました
2022年7月10日(日) 636 / 0


こんばんは✨
ねこしあぎふ🐾です

今日は、岐阜市で譲渡会を開催させて頂きました
とても大勢の方にご参加して頂き楽しく会を行うことが出来たことを
この場をお借りして感謝申し上げます



やたらと人気が集中してしまいまして😅
未だに家族が見つからないかも😭って子がたくさんいます
もし良ければ、ホームページからインスタに飛んでいただくと動画なども載せております

見ていただけると幸いです



今年は子猫の数が多い💦
是非、保護猫を家族に迎えてあげてくださいね

大きくならないうちに、里親様を見つけてあげたい
可愛いうちに(大きくなっても可愛いけど)譲渡したいと思っています

ホームページは、ねこしあぎふ で検索すると出ますのでよろしくお願いします🙇‍♀️
9 ぺったん 芽依0531 芽依0531 ゆり37 ゆり37 メグミ メグミ ポワン ポワン あめちゃ あめちゃ コタンママ コタンママ チー&サチ チー&サチ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

芽依0531 2022/07/13

ゆり37 2022/07/11

メグミ 2022/07/11

ポワン 2022/07/11

あめちゃ 2022/07/11

コタンママ 2022/07/10

チー&サチ 2022/07/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねこしあぎふさんの最近の日記

兎のようにぴょんぴょん跳ねるよ😄

こんばんは🌜 はじめまして 岐阜で、保護猫活動をしている ねこしあぎふ と申します 普通に里親募集しただけではこの子の可愛さが伝わらないと思い筆を取りました この子のお母さんは岐...

2022/05/15 729 0 17