ブルーライン

茨城県 62歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

カリシウィルス ブルーライン さん
カリシウィルス ももこ5 さん
カリシウィルス まさみぃ さん
1ヶ月 ブルーライン さん
1ヶ月 退会者 さん
1ヶ月 ブルーライン さん
1ヶ月 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
きみ

きみ


もっと見る

ブルーラインさんのホーム
ネコジルシ

1ヶ月
2021年2月11日(木) 351 / 4

こちらでご縁のあった三毛猫さんが我が家に来てから1ヶ月。
引き取りの際の話では、おとなしく鳴き声もほとんど聞いたことがない、とのことでした。
それにしても、ちゅーるすら舐めず、随分痩せているようにも思ったので、すぐに動物病院に行ったら、黄疸、白血球数の異常、貧血などを指摘され、抗生剤の注射など治療を受けました。
とにかく栄養のあるものを何とか食べさせるように、とのことで、数日間昼夜を問わず、口の端から薬や僅かなちゅーるを舐めさせました。
1週間ぐらいで、少しずつ自分から食べるようになり。。。。。今は、私の膝に乗って昼寝したり、悪戯して逃げたりと、すっかり元気になりました。

当初は、いきなりの医者通いで戸惑いましたが、今は毎晩私の布団の中に入り、当然のように腕枕で寝る可愛い娘になりました。
16 ぺったん Fみぃ Fみぃ ももさくらとら ももさくらとら にゃるる にゃるる こばちゃん1 こばちゃん1 ゆり37 ゆり37 ケロにゃー ケロにゃー お祭り小僧 お祭り小僧 でぶちゃん でぶちゃん jt jt メグミ メグミ su-nya su-nya shibaneko shibaneko あめちゃ あめちゃ リエアリー リエアリー
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2022/12/15

にゃるる 2022/12/14

こばちゃん1 2021/02/12

ゆり37 2021/02/12

ケロにゃー 2021/02/11

お祭り小僧 2021/02/11

でぶちゃん 2021/02/11

jt 2021/02/11

メグミ 2021/02/11

su-nya 2021/02/11

shibaneko 2021/02/11

あめちゃ 2021/02/11

リエアリー 2021/02/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ブルーラインさんの最近の日記

カリシウィルス

こちらで譲渡していただいた女の子、きみちゃん。我が家に来て、約2年経ちました。 私にとっては可愛い。ただ、とても残念なのは、カリシウィルスに罹っていたこと。引き取ってすぐに、念のため病院で健康状態を...

2022/12/14 325 3 25