ブルーライン

茨城県 62歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

カリシウィルス ブルーライン さん
カリシウィルス ももこ5 さん
カリシウィルス まさみぃ さん
1ヶ月 ブルーライン さん
1ヶ月 退会者 さん
1ヶ月 ブルーライン さん
1ヶ月 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
きみ

きみ


もっと見る

ブルーラインさんのホーム
ネコジルシ

カリシウィルス
2022年12月14日(水) 326 / 3

こちらで譲渡していただいた女の子、きみちゃん。我が家に来て、約2年経ちました。
私にとっては可愛い。ただ、とても残念なのは、カリシウィルスに罹っていたこと。引き取ってすぐに、念のため病院で健康状態を診てもらったところ、カリシウィルスに罹っていました。。。これは、治らないんですよね。
鼻炎、口内炎がずっと続いていて、可愛そう。前の飼い主さん、ワクチンを打ってくれなかったのでしょうか。
一度出会ってしまえば、どんな子も可愛いもの。完治もしないのに医療費がかかり、保険も効きませんが、できる範囲のことはしています。
いろいろと思うところはありますが、これからも可愛がっていきます。

25 ぺったん こじき こじき ねーちー ねーちー Neko papa Neko papa よしさか よしさか ハッピー神無月 ハッピー神無月 T・N T・N Fみぃ Fみぃ チー&サチ チー&サチ ももさくらとら ももさくらとら AAD AAD メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん Alice* Alice* りょみ りょみ
ぺったん ぺったん したユーザ

こじき 2023/12/29

ねーちー 2022/12/17

Neko papa 2022/12/16

よしさか 2022/12/16

T・N 2022/12/15

Fみぃ 2022/12/15

チー&サチ 2022/12/15

AAD 2022/12/15

メグミ 2022/12/15

でぶちゃん 2022/12/15

Alice* 2022/12/15

りょみ 2022/12/15

お祭り小僧 2022/12/15

あめちゃ 2022/12/15

ベンゾウ 2022/12/15

放蕩狸 2022/12/15

ビアンカZ 2022/12/15

zukko1228 2022/12/14

にゃるる 2022/12/14

猫又三郎 2022/12/14

ももこ5 2022/12/14

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ブルーラインさんの最近の日記

1ヶ月

こちらでご縁のあった三毛猫さんが我が家に来てから1ヶ月。 引き取りの際の話では、おとなしく鳴き声もほとんど聞いたことがない、とのことでした。 それにしても、ちゅーるすら舐めず、随分痩せているように...

2021/02/11 351 4 16