今年で6回目ですが、私は昨年初めていきました(^◇^;)
天気に恵まれましたが、暑かったです。
歩いて5~10分位なのに、車で行くのが栃木県民(笑)
『そば』より『うどん』の私と母は、昨年に引き続き『そば祭り』なのに、そばを食べてません(笑´∀`)
昨年は「どんなものか見たい」と母が言ったので、冷やかしに。
今年の目的は食べ物ではなく、イベントの『NOZOMIちゃんバンド』を聞くこと。
昨年は知らずに帰ってきてから音楽が聞こえてきて、母ショック_| ̄|○
どこの、誰の、何のバンドか調べあげ(ネットを使えないのにどう調べたのか不明)
今年もやる事を調べ、気合い入りまくり。
一時間強のステージを楽しんで(母が)きました。

NOZOMIちゃんバンド
何がノゾミチャンなのか不明な、おっさん5人のコミックバンド(自称?)
東京ベンチャーズの曲を中心に演奏(よく分かりません)
が、見ているうちに何か記憶に引っかかるものが。
?????
センターのおっさん 苅○~♪
ん?
左から二番目 青○~♪
んん?
え?あれ?
帰宅して、中学の卒業アルバム確認。
やっぱり用務員さんと、事務長さん(゚〇゚;)
老けてたけど、間違いない!
もう、ビックリでした(@_@)
来年も聞く!と母は大喜びでした。

那須烏山市のゆるキャラ
『からす丸』と『ここナス姫』
他に『やまどん』と『とち丸くん』もいました。

地酒とイチゴ
皆さん暑い中、頑張ってましたヽ(^。^)丿
*************************************
帰宅後私は暑かったので、晩酌~♪な時間には早いですが、
じゃーん!

ん?
どーん!

は?
はい、クリームソーダ~♪
私、お酒呑みません。
呑めるけど、好きじゃない。
味覚お子ちゃま。ソフトドリンク万歳(゚∀゚)
カロリー半端ないですが、
我が家の夏はクリームソーダ~♪
両親も大好き♡
父は奈良漬けで顔赤くなります(^◇^;)
夏みん家のスチールゴミはメロンソーダの空き缶と猫缶で山盛りですm(_ _)m
最近のコメント