
8月末に、廃屋に入った工事業者の方たちが8匹の仔猫ちゃんを発見。
やさしいその方たちは、自分で里親になったり、里親様を探したりしてくれました。
その中の小さい二匹が我が家にきました。
保護されてすぐに動物病院へ。
その一匹は、猫風邪で両目が開かず、院長が開けようとしたら、水鉄砲のように水が噴き出しました。
水晶体が破裂です。
もう片方も角膜穿孔が・・・。
両目アウト、見えてませんとの診断が・・・。
また・・・、我が家だからね~。
いつもの通りに、「神様、お願いします」。
そして、現在、両目は問題のないところまで回復しました。
先週の土曜日に、久々に、最初に診てもらった院長に見せに行ったところ、
「ありえない」と、とても驚いていました。
通常だったら、ぐちゃぐちゃになるそうです。
水晶体の穴は、光彩によって蓋をされたため、悪化を防げました。
ホワイトソックスを履いた幸福を呼ぶ雅(みやび)ちゃん、良かったね。
お目目が見えるようになったこと、神様に感謝ですよ。
早く完全に治って、姉妹の優ちゃんと一緒に、素敵な里親様みつけようね。
かわいい優&雅、二人揃って優雅な生活を送れるよう、頑張るからね。
最近のコメント