きょう、tomtoさんのH.A.O工房から、ニャンコのブランケットが届きました(=^・^=)
アルのおくるみにできたらいいな。と、思って購入しました(^.^)
あまりに可愛いので写真を一枚!
アルと一緒に撮りたかったのですが、今回は代役の“クロスケ”です(^^;)

キミはいつでも笑顔だね。協力ありがとう(^.^)
アルはご飯も食べてくれてます。今までが取り越し苦労だったのかな(^^;)
たぶん4~5時間おきに、少しづつ食べているみたいです。
昨夜も、23:00に晩御飯を半分ほど。そのあと、3:00過ぎにガリガリ音がするので目が覚めたら、ご飯を食べていました。
たぶん、そのくらいの間隔で少しづつ食べてるのでしょう。
ちょっと気になって、キャットフードをアマゾンで見ていたら・・・
けっこう有名どころの製品が、レビューですごい叩かれようでした(◎_◎;)
もちろん、☆5つのレビューも書かれてはいたのですが・・・
ジプシーどころか、大海を漂流してる気分になりました(;一_一)
夕ご飯を半分くらい食べた後のアルです。


気分転換にならないかな・・・と、回していたパタパタに反応!!
今日はいつもより多めに廻ってます(^O^)/
こちらでも廻ってます!

少しは気晴らしになったかな?
もうすぐクリスマスですね。
ブランケットもですが・・・
あの!『伝説のにゃんガルーパーカー』を使える日を夢見て!!( *´艸`)
昔、『クリスマス』についてのエッセイを書いたことがあるので、
明日にでも日記に載せるかもしれないです(^^;)
あとがき
きょうは、すごく落ち込んでいます。
YouTubeのネコの動画を、アルに見せたのです。
テレビで猫を見たら、寂しがるんじゃないか?
とか
威嚇するかも?
とか
怖がるかも?
そう思って、今まで見てはなかったのです。
でももしかしたら、いい気分転換になるのかもしれない。
意を決して、YouTubeのネコ動画をテレビで流すと・・・
しばらくすると、アルがコタツから出てきました。
テレビを不思議そうに眺めてました。

こんなにテレビに興味を持ったことは、ありませんでした。
そして
テレビに向かって『ニャー、ニャー』
呼びかけてるようでした。
初めてテレビの裏に見に行きました。
それを見たら・・・
何と浅はかなことを・・・
僕はものすごく残酷なことを、アルにしてしまったんではないか?
そう思ってしまいました・・・
最近のコメント