
今日は小町を病院へ。
風邪のお薬がなくなるのでいただきに。
風邪も風邪で気になるのですが、これ。

首の後ろのおハゲが大きく…( ノД`)
風邪のお薬を変えて、年越し前にまた診てもらうということでまとまりました。
抗真菌の軟膏の話も出ましたが、万丈が舐めちゃまずいですしね。
美味しいご飯と、暖かい部屋と涼しい部屋、おこたとクッション、そして適切な治療。
これ以上してあげられることってホントに少ないですね、ああしてこうしてと話してくれたら…鼻掃除を凄い勢いで抗議されそう(笑)
病院でペピィキャッツっていう通販情報誌の秋冬号をもらってきました。
猫グッズ通販だけあって、どのページにもたくさん猫ちゃんがいて見ごたえあります。
さて、必死こいて大掃除をする私が気になるのは、日曜に去勢手術を終えた万丈。
どうにも元気がないんですよね。
風邪というほどでもなく、でも2階で寝てたる時間が長くなったり、ご飯の食べムラが出たり、何かイマイチ調子が悪い感じ。
ベランダから風呂場までの激しい後追いも影を潜めています。
やっぱ手術、相当ストレスだったんやなぁ~(^_^;)
それでも少しは小町と走り回ったり、こんなふうに抱っこ要求があったり

ビニール袋をシャカシャカしたりしてます。

小町が万丈大好きすぎて、とにかくくっついてまわるので、変なストレスにならなきゃいいけども(笑)
とりあえず、水飲み中の突撃は阻止しています。
万丈、水のんだ後の咳き込みが数回みられたので。
万丈のほうか小町の倍くらいでかいのですが、どうやらメンタルは小町のほうがワイルド。
万丈のほうが声も女の子みたいです。
ちゅーるをあげたときも、万丈はペロペロと綺麗に舐めるのですが、小町はガブガブ噛むのでちゅーるのパッケージが穴ボコになります(笑)
万丈は箱入り息子だからなぁ~。
早くおねだり万丈に復活しておくれ!
おまけ

今回は小町がいます(笑)
最近のコメント