わらびとつくし、見分けがつきますかね?
まさかの2枚しか使われなかったという伝説の年賀状。(笑)

ネコジモザイク、締め切りまであと2日。
1月14日(土)25時が締め切りです。
本当は23時締切という様にしたかったのですが、ふと気がついたら2時間ほど時間を書き間違えていたので、25時でお願いします。(笑)
1月10日分までのネコジモザイク投稿分の日記のお写真はすべて回収させていただきました。
ネコジモザイクと言うタイトルを付けているにもかかわらず、日記に私のコメントがついていないものは私が見落としている可能性があります。
お手数ですが、ご一報ください。
なお、回収は日記の投稿順ではなく、順番をバラバラに回収している時がありますが、保存方法の関係上、順番が前後しているだけですので、あまりお気になさらずに。
現在、全体的に横写真より、縦写真がやや少なめです。
今なら、縦写真の方が採用率は高めカモ?
それと、お知らせ。
現在、1ニャン3枚以下の投稿のお写真は使われない可能性が高いです。
すみません!
今年度は沢山のニャンコたちが参加してくださっているおかげで、モザイクの質があげられそうです。
そのため、1枚だけの投稿など、どうしても柄に合わないお写真はボツになってしまいます。
全ニャン、しっかりモザイクに参加されたい方は、1ニャン5枚以上、違う構図での投稿がおススメです。
ギリギリですみません。
ネコジモザイクの完成は2017年度春を予定しています。
皆さんのラストスパート、お待ちしていますね!o(*^0^*)9
関連する日記
・ネコジモザイクって?
・ネコジモザイクでたくさん使われるコツ編
・避けたほうが無難だぞ編
・おまけの参加者の方へ、やまとりの名前編
・みっつ前の近況と採用のコツ、新しい手?
・ふたつ前の近況
・ひとつ前の近況
・番外編、お正月猫組企画完成品
今日の写真はつくしのしっぽ力のアピールでも。
つくし(されるがままのぬいぐるみ猫、それが僕、つくしです。)
V

つくし(尻尾は真っ直ぐでわらびさんより少し長めだよ!)
V

つくし(尻尾の可動範囲は広め。長いから、頭にもくっつけられるよ。)
V

つくし(基本はこんな感じ。長いから下げると床について嫌なんだ~。)
V

最近のコメント