ルナがどんどん大きくなる以外になーーーんにも無い!笑

なので以前に書いたたまのおねだりお試しセットのカリカリ反応編を(^^)
デブりんちゃんがいつも食べてるアニモンダに最近避妊去勢用のフード、フォルツァを混ぜて食べ始めました😺

粒は小さめ。初めはあまり食べなかったけど最近は慣れてきた感じ。
しばらくはこのフードでいけそう(;^_^A
で、属に言うスーパープレミアムフード。
年齢問わずが多い為か?粒は皆小さめ。



写真撮り忘れで、nowフレッシュ。
goは空けた瞬間匂いが1番感じたかな…
ナチュラルバランス、ヤラーは嫌々が続き毎日お皿からかき出しちゃう始末( ̄。 ̄;)
nowフレッシュは合格ラインなのか?食べてくれました。
スーパープレミアムフード、腹持ち良いのか?
普段より食べる量が少なくなってたようなのでまだまだデブりん継続ならばnowフレッシュ体重管理用にチェンジを視野に入れてます(;^_^A
基本、ルナは小さい粒が好きではないのであまり良い反応を示してくれず…
難しいーーーーー(T^T)
何気に最近は旦那がこっそり買ってきた小魚が1番好きでカリカリの下に入ってるのをほじり出して食べてる状態デス
水飲みをドリンクウェルに変えてから、水分摂取量が増えました。
前々から水はよく飲んでくれてたんですが、更によく飲む😺
おしっこも出す出す~~
トイレシート、1週間ってあるけど3日で交換💦
皆さん、どうなんでしょう?
健康状態の良い猫ちゃんを初めて育てる私はラッキーなんだろうな…ってふと思うこの頃。
さて、今日も仕事💨
初のスーパーフライデーだとテレビで言ってたけどわが家には関係なし!(´-ω-`)
最近のコメント