にょろねこです。
朝なんだかお猫の声が聞こえた気がして急いでいるのに裏庭への道を確認しに行きました。
敷地内で生まれて1週間に満たないぐらいのにゃんこが亡くなっているのを発見。
亡くなって間もないのかな?まだ綺麗な感じで朝から泣けてきましたよ(。´Д⊂)
猫の鳴き声聞こえたはずなんだけど生きてるにゃんこ居なかったんですよね。。
相方に敷地内で土に返してあげていいか相談。
相方『してあげなさい』
て、ことで仕事から帰宅してから巨大スコップに振り回されながら((((;゜Д゜)))
私は体力と腕力ない。
芝桜を買ってうえてみましたが。。
果たしてちゃんと出来たでしょうか?

朝からお猫の声の幻聴が聞こえるとは…。
猫神様~見つけて欲しいときはもう少しお早めに御知らせください(。´Д⊂)
一応、我が家の敷地内て事で男の子か、女の子かわからないけど『我が家に小さな可愛い子』が来た‼️と、言うことでお名前を『ちま』にしてます。

次に生まれて我が家に来たら小春さんの洗礼は必須ですからね。覚悟してきてね。(笑)

スパルタ教育は実績ありま~す(・ε・` )
最近のコメント