種子島在住のおかわりです‼
今日、部屋にエアコンが付きました‼
嬉しい‼😂⤴⤴
これから梅雨を迎え、湿度の高い季節となりますが、快適に暮らせることと思います‼
でも、過度な消費は控えて、ちゃんと自分を律したいと思います。

さて、前置きはおいといて
今日で、ぎんちゃんは2歳の誕生日を迎えました‼😊⤴⤴
おめでとう🎉😂
結膜炎以外に大きな病気もなく健康そのもの
1回は言ってみたかったから言うよ。
「お父さんは嬉しいよ‼」
でも、ぎんちゃんの誕生日は、生まれた日が分からないぎんちゃんを家族に迎えた日から、月齢を逆算したものです。
だから認定誕生日です。
ほんとは、月齢さえも定かではありません。
5か月と言われていたけど、医者からは否定されたので、勝手に4か月と決めただけです。
でも、親である自分等がそう言えば、黒いものも白、太陽だって西から昇るんです……😅💦
ま、それはないけど。

不思議な縁で我が家の家族になり、過保護な程に甘やかされて、溺愛されて、でも、怒らなければならないイタズラもすることなく、心配していた壁での爪研ぎなどもすることがない。
ツンデレだけど寂しがり屋で、人がそばにいないと付いて回るくせに、ぴったりとは寄り添わない。
本当に面白い子だね🎵😁
うちは男の子二人で、女の子も欲しかった中で、ぎんちゃんは、理想的な子だ‼
なんせ、ぎんちゃんは、他所に嫁がないし、一生家の子やし‼
思春期を迎えても親を「キモい‼」とも言わないしね……😁

ぎんちゃん、そばにいれず、1日1抱運動も今はできない。
きっと、今も抱っこが嫌いだよね。
写真を撮ろうとスマホを向けると、顔を背けたり、顔つきも変えて、何もかもお見通しだよと言わんばかりのところがあるね。
時々、本当に不思議に思うんだ。
全部、分かってる?
毎日会える訳じゃないけど、それでも、心はずっとそばにあるよ。
元気でいてくれることが、一番の願いだよ‼

早くGWにならないかなぁ~🎵😁
昨日、今日と落ち着いた週末を過ごすことができました。
これから島の歴史に触れて、名所旧跡に足を伸ばそうと思います‼
お付き合い、ありがとうございました‼
最近のコメント