でも後ろ足で立つことは、なぜか他の子より上手です。
それも滅多にやることはないので、今回なかなか貴重な動画が撮れました↓↓↓
ドラくんの『くれくれ攻撃』です😁
けっこうしつこいんですよ~。
しかもドラくんがこれをやるのは、目の前でスルメソーメンかおつまみ鱈を食べてる時だけ😁
追いすがるわけでもなく、テーブルやソファなどとにかく高いところに登って、「くれくれ」ってやるんです。
顔が必死すぎ💦💦
この『くれくれ攻撃』は、他の子がやるのを見たことがありません。
すごいね、ドラくん(ホントか!?)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昨日の日記で、ポンちゃんが早朝うんPして、その臭いで目が覚めることを書きました。
朝の3時にうんPして、そのまま起きようとするポンちゃん。
一緒に寝てるとなかなかつらいものがあるんですが…。
な!な!なんと!!
今朝のポンちゃん、2時半にトイレ(ちっこ)して、その1時間後にうんPですわ😖💧💨
お兄ちゃんズが釣られるようで、昨日は4時半までの間にポン、ニコ、サクの順でうんP。
今朝はポン、ニコ、サクの順でちっこです(ポンちゃんはうんPも💦)
お嬢、せめて30分遅らせてと言ったのに、30分早くなるとは何事ぞ💦

そんなお嬢、何を狙ってるでしょうか❓

我が家のお手軽オモチャ、ストローです😃
すごい顔ですけど😅

また狙ってます。

もっとすごい顔になりました😅😅

ポンちゃんの勢いについていけないお兄ちゃんズ😒
最近のコメント