
さきほど外出中に、車が多い道路を横切る子猫を見てヒヤヒヤしました(。>д<)
私が飛び出して子猫を救出しようと思い、自然と体が動きましたが、子猫の方が身軽なので間に合うわけはなく…(^_^;)))
子猫は無事に道路を渡ってどこかへ走り去って行きましたが、本当に怖かったです!

我が家のきなこも保護されるまでお外に居た猫ですが、保護された時は生後6ヶ月くらいだったので今日の子猫と重なって、きなこが生きてくれてた事に感謝しました♪♪

かなり暴れん坊で気に入らないとすぐに噛みつくヤンチャ姫ですが(笑)、保護されるまで事故にあったりせずに生きてくれてて本当にありがとう(≧∇≦)
保護してくれた保護主さま、本当に本当にありがとう(*´ω`*)

お母ちゃん、そんなことは良いから早くご飯〜!!ときなこが申しておりますのでカリカリを用意して参ります…(笑)
最近のコメント