
と言ってももうお迎えして一週間以上経ちます。
過去に先住猫をお迎えした時は初日はフーシャーで家具の隙間の狭いところに逃げ込みご飯もなかなか食べてくれなかったりしたんですがこの子は違いました。
走る。とにかく走る。
キャリーから出ると走りっぱなし。
子猫は自分が疲れていることに気づかず限界を超えて怪我してしまうこともあるとは聞いていたものの今まで狭いケージで暮らしていたことを思うと止める気にならず夜中の12時を過ぎたのでしょうがなくケージに入れましたがまだ文句を言っていました。
うーむ、これがアビなのか。
常に動いているので寝ている時の写真しか撮れません。
先住との関係は意外な展開。
普通は縄張りに侵入された先住が新入りを攻撃すると思っていたのですが先住のシロが興味深そうに新入りに近づいていくと新入りが威嚇しシロはおずおずと引き下がる展開。

最近になってようやく接触を許すようになりましたが今後どうなるか。
最近のコメント