
こんな可愛い顔のおはぎですが、7ヶ月で家に来てから2才になった今でも粗相が直らない(;つД`)
今日も昨日買ったばかりの猫ベッドにオシッコしてた…(・・;)

せっかくきなこが気に入って使ってたのに、1日で洗濯機行きとなりました(笑)
これでも粗相する頻度はかなり減ったんですがね〜!
前は毎日毎日…下手すると1日に2回も粗相してました( ;∀;)
布団で寝る私が悪いんだわ!と思ってフローリングに直に寝たり、寝袋で寝たりもしてました(笑)

猫ベッドで一緒に寝るにゃ?Byおはぎ
最近、布団などではほとんど粗相しなくなりましたが、カーペットには百発百中で粗相するので、私の部屋にはカーペットがありません(笑)
寒くてもフローリングに直に座るか、私が座る時だけ座る範囲内でカーペットを敷くか…という生活( ̄▽ ̄;)
いつかはこんな生活から解放される日が来るかな〜( ´∀`)
粗相は困るけど、これもおはぎの個性と思って諦めるのも肝心かな〜とも思ったり(* ̄∇ ̄*)
最近のコメント