きっと里親詐欺や虐待をされていたかもしれないこの子。

我が家の新人 める♀
元の飼い主さんは最初猫2匹を5日でいいから預かってほしいと頼まれたらしい。でも預けた人は消息不明になった。
2匹の猫はオスメスだったので子猫がうまれた。4匹のメスチャトラ。
父親は隔離され別の部屋に。しかし脱走しまた子猫が5匹うまれた。
飼い主の方はこれ以上は経済的にムリだと保健所に相談したが殺処分になると聞き里親募集されたのがこの子とこの子の兄弟。
何も聞かれず待ち合わせ場所で少し話をしてこの子を譲り受けた。
わたしが悪い人間ならしめしめ簡単だなとおもうはず。
経済的に厳しいからすぐに渡してくれるだろう。
かっこうの餌食。
わたしはいい人間ではないけど悪い人間でもない。

最初はなじめず淋しくいたけど今は誰も威嚇することなく仲良くなりつつある。
我が家の最後の子になります。

すごく甘えん坊でキュートなコ3月5日にやってきた天使です☺
最近のコメント