私事ですが、先日左胸にしこりを見つけ!
まさか ガン‼︎Σ(゚д゚lll)
早速検診の予約をし、家の片付'(終活ってやつ)
ネコたちは私がいなくなったらどうしようか、チャ太郎たちまだここに来て2年も経ってないよ。よりによって旦那は単身赴任中だし、色々頭をよぎる
息子達は…二十歳過ぎてるし、なんとかなるだろう^(°_°)
実母の介護は…親より先にいくのは親不孝だ!
とにかく検査マンモしてもらい、次の日担当した医師から電話が入り[もう少し検査しましょう予約入れますよ]となり、今度は超音波の検査を受けました。
結果は異常無しとの事でした(^ν^)
検査を受ける前、待ってる間質問の用紙に記入
(ガンになっていたらの事に答えるもの)
さすがにこれは気が滅入りました(T . T)
あーでもよかったです^_^ホッとしましたよー
皆さんも検診受けてくださいね。
あと、私がぼーっとしてたのか、スマホ、キッチンカウンターの上に置いていたら、風ちゃんに吹っ飛ばされ液晶画面割れました❗️docomoショップに来店予約して、アローズからiPhone8にしました。とっても使いやすいです。動画も気にしなく撮れます。前のはメガ数が少なかったから( ^ω^ )
色々あった2週間でした。

うちの庭の福寿草

仕事から帰ったらうさぎ入ってました湯たんぽ抱えて…

奥を見ると、さつきのあんよが…( ^ω^ )
仲良く入ってました。

風ちゃんは別のゲージです
あまりにも、遊んで攻撃がすごくてチャ太郎とさつきに敬遠されてます(*´Д`*) てことで別にしてます。

さつき
おつきあい、ありがとうございました(^-^)
最近のコメント