
先ずはこのミケちゃん。
ちらちらと、見切れていた子ですが…
名前をミケコと言います。ネコジ経由でハルコ家にやって来て早数週間。姉妹猫のキジコちゃんの捕獲待ち中です。キジコちゃんが到着したら、揃って里親さま募集予定です^ - ^
この通りのベッピンさんのミケコをよろしくネ💕

そしてね。マチ子ちゃんと兄上?のあきらくん。こちらもお話が進んでおります。
先ずは初登場のあきらくん

やっぱ、みにっちにそっくり!
年明けにお見合いとなりそうです。お話がまとまるといいなぁ。
そして、マチ子ちゃん

本日、譲渡会に参加して来ました。
と、いっても応募者さま方とまとめてお見合いする為ですが
(; ̄ェ ̄)
その中のお一組のご家族とお話がまとまりました!わぁい😊
年明けにお届けにもご了承くださいました。新しいお名前を考えながら、その日を待って下さるとの事。
しっかりとお育てせねばね〜。
残るは、ありあはんのずっとのお家が見つかるようにお祈りすることと、キジ柄たちを取っ捕まえる事か。
なんか、ずいぶんとヒマになった気がするハルコなのでお裁縫頑張ります!
…。隙間を縫ってコソコソとスタンプ作成中
(−_−;)

フユガキタ。ハルコケノキセキ。
最近のコメント