その今までの1年9ヶ月の間、最初はペットロスになり、ひめの事を思い出しては涙が出て、写真を見ては涙が出て、お気に入りだった場所を見たら涙が出て…でしたが、いつからか、「ひめたんは可愛いな~😆❤」と写真を眺め、ひめの色々な事を思い出し、笑顔でひめの話が出来るようになっていました。
そんな毎日を送っていましたが、目には入っていた箇所、そして、たまに凄く気になる場所があります。
昨日もやたら気になり、スマホで写真を撮ってみました。なぜなら、ネコジの日記に記したくなったから…。
写真に収めたものはこれ!

よく見てみると、扉にはたくさんの傷跡🐾が付いています。
居間から廊下に出るこの扉。

ひめは、この扉の1枠1枠に登り足を引っ掛け、取っ手を下に下げ、自分で出入りしていました。
または、そのまま取っ手にジャンプして、ぶら下がり開けたり…。

その時に、たくさんの爪痕が付きました。


廊下側にも傷痕は付いていました。

結構高い場所…。
実は居間から見える、ひめのシルエットが可愛くて、また面白くて、楽しんでいました😊
猫の賢さ、身体能力は凄いものです!
(๑°ㅁ°๑)‼✧
当時は「凄い傷だらけになっちゃったなー😅」なんて思っていましたが、途中から猫がいればしょうがない…と諦めるのも早く、今は、このたくさんの傷跡は、ひめがいた大切な証です。
ひめが残してくれたプレゼントです(*´︶`*)❤︎
やんちゃ姫だった証拠…(笑)
今は大事な大事な傷跡です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ひめ、この傷跡を残してくれていてありがとう🎵(✿´꒳`)ノ°+.*
ひめ、ずーっと忘れないよ。
ずーっと大好きだよ❤ (●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
最近のコメント