可愛いから欲しいなーと思っていたのですが、やっとGETしましたー٩(๑>∀<๑)۶🎵
その写真がこの写真!

ひめがまだ仔猫の時で、超必死に遊んでいた写真です。
いや~、本当可愛いわ〜(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕
眺めているだけで、幸せ~( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
なんと旦那はまだまだひめの写真を持っています。「ちょうだい!」と言っても、なかなかくれないのです(•́ω•̀ ٥)
いつか、貰ってやります!(笑)(◍¯∀¯◍)ヒヒ
そんな旦那様に、私は申し訳ない事をしでかしました。
なんと、旦那様の誕生日をすっかり忘れていたのです!( ゚Å゚)
しかも、「日にちが変わったから言うけど、俺誕生日だったんだよねー。家族誰1人も築いてないし…(笑)」と言われるまで、すっかり忘れていました。
息子達が次の日始業式で、バタバタしていたとはいえ、なんとした事!!(*´>д<)
本当にダメな嫁です…。
ごめんねm(_ _)m

ひめに免じて許してね!( *˘ ³˘)♡♡♡
来年はちゃんとケーキ買って、みんなで食べようね!(*^^*ゞ
最近のコメント