ここのところ冷え込んだ神奈川でしたが、今日はいくぶん寒さも緩みました‼️
そして温もりを忘れた我が家の便座も今日、修理してもらい、ありがたい温もりが復活しました‼️\(^o^)/
レンジに続いて便座の修理…
懐は氷河期を迎えてます⁉️
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
さて、そんな今朝は…

朝っぱらからW警備⁉️( ̄▽ ̄;)
ブラインドもすっかりリフォームが完了して、バッチリ警備仕様になっちゃいました‼️
(; ̄Д ̄A
午前中、業者さんが便座を直しに来てくれたのですが…

寝室に避難するお兄ちゃんず⁉️
まめは業者さんのお手伝いに大忙し?でした⁉️f(^_^;)
業者さんも苦笑いで『ずいぶんなつっこい子ですね⁉️』との事でした( ̄▽ ̄;)
修理よりまめの相手の方が大変だったかも知れないです⁉️(*≧m≦*)
で、お昼は…

(=ω=;)曇ってて反射しなくても反射光待ち⁉️
お兄ちゃんずはこたつでぬくぬくしてましたが、なにやらモゾモゾ⁉️Σ(゜Д゜)
気になってこたつ布団をめくると…

バーバー茶太郎‼️オープンしてました⁉️
(*;゚;艸;゚;)ブハン
まぁ、程なくプロレスに発展してましたけどね⁉️プ─(´゚;Ж;゚`)─ッッ!!
午後はイチゴを詰め終わり、お茶に帰ると…

ちょび‼️おまえもかっ‼️Σ( ̄[] ̄;)
すっかり警備仕様になったブラインド…
どうしたものやら⁉️┐(´д`)┌
最近のコメント