ふと気づくと1週間くらい過ぎちゃってる、、、大丈夫か?自分、、、、、😅
昨年末より、大阪の実家が、なんと建て替え計画に突入!!
まぁ、決断した母すごいよ。来年80歳やで。
偉いわ。
築80年近いボロ家やし(戦後すぐに建てたらしい)母がお嫁にきてから半世紀以上たち、義父母との同居をへて、父も亡くなり、自分の住みたい家を建てる決心をしたんやね~!
まぁ、わたしの妹が独身で、母と同居してるんですが、その妹のことも考えてのことですが、。
妹は正社員で働いてるし、奈良に嫁いでる一番下の妹も、今年から正社員で働き始めたし、、、というわけで、一番時間にゆとりのあるわたしが、建て替え計画の打ち合わせに付き合うことに、、、、。
打ち合わせはなかなか楽しかった。勉強にもなりましたし。
そして、キャットウォークを2階の妹の部屋に完備!
ええでしょ!!完成したあかつきには、写真アップしますね!
工務店の社長も、リフォームでキャットウォークは、したことあるけど、最初から作るのは初めてとおっしゃってました。
わたしも、リフォームでキャットウォークつけたい~!!

レオなう。マリンお気に入りのベッドを占領

マリンなう。わたしが習字を始めるとたいてい、このように、、、、、

仮住まいの狭いマンションにいてるミィちゃん。ここは仏壇の上です。😹亡くなったおじいちゃんも父も猫好きやったから、許してくれるよね~😻

久しぶりの日記なんだから、ちゃんと顔を映してよね!byマリン

最近のコメント