そういえば小さい頃もよくしていたなと思い出し、探してみました。
な、なんでしょう、このつぶらな瞳。
まだついこの前のことなのに、こんなに赤ちゃん顔だったとは。
そして、母ちゃんを独り占めしていたはんはなにヤキモチを焼いたのでしょうか。
今は新しい家族のもとで元気に暮らすフィーちゃんが割って入ってくるのがおもしろいです。
こちらも、別のおうちの家族になったおんちゃんが邪魔しにきます。
こうして見てみると、小さい頃からはんはなが一番母ちゃんのそばにいたのかもしれません。
はんはなが母ちゃんと一緒に新しいおうちに行けるのは、必然だったのかもしれません。
美少年はんはなのかわいいぺろんちょ。

はっちゃけるはんはな。

のびるはんはな。

せっかくの美少年なのに、納屋暮らしでこんな背景の写真ばかりで、なんだか申し訳ない気持ちになります。
でものらこ親子は、もうすぐカボチャの馬車に乗ってステキなお城へ引っ越しするラッキーなシンデレラ親子です🏰
なんだか最近同じような写真ばかりな気がするのらこ親子。

美猫なのらこ。

毎日暑いですが、のらことはんはなは薄明の頃には元気に庭を走り回っています。
最近のコメント