


上からミルク、ラテ、モカちゃん。
お盆で来ていたニャン好きの親戚の子は大喜びで、急遽お泊り。ですが翌朝先ずモカちゃんに異変。いきなりの嘔吐と下痢、、、えっ、なんで!! 直ぐ保護主さんに伝えると、同じ譲渡会に出ていた猫ちゃんも同じ様な症状との事。食欲もあり、元気ではあるので少し様子を観ましょう、と。
モカちゃんがケージの中でマーライオン状態の中、今度はラテも嘔吐、、、あぁ可愛いそうに、、、直ぐに保護主さんが駆け付けてくださり。3ニャンを病院へ。どうやら胃腸から来る風邪で、その日譲渡会にいた猫ちゃん達に続々と同じ症状が出ているそう。
結局時間差で一番元気なミルクも嘔吐。

3ニャンの内、ミルクとラテは既に申し込みが入っていて、日曜からトライアルを控えていました。2ニャンの幸せへの第一歩、ご縁が結ばれたご家族へ良い状態でお預けしないと、、!
その後も保護主さんは、病院で処方されたお薬をお仕事後に届けて下さったり、重症なモカちゃんを一時看てくださったり、、、、保護した猫ちゃん達の為、熱心に活動される姿に只々頭が下がるばかり。
ミルク、ラテはラスト2日で何とか順調に回復し、日曜日には優しそうなご夫婦の元へと、無事届けられました^_^
今我が家には、同じく順調に回復中のモカちゃんが居ます。初めて預かったリリちゃんにも申し込みがあったそうです。こうして続々と皆幸せを掴むのですね。

そんな活動に少しでも携われ、微力ながらニャンズの役に立てている事は、私の心のリハビリでもあります。
短い期間でも、我が家に来てくれた可愛い、尊い子達、皆んなありがとう!!
絶対幸せになろうニャ!!
最近のコメント