
なにこれ。猫うじゃうじゃ。
次から次へと猫。
避妊去勢しないで餌やりので、このザマさ。
次から次へ、飽きたころに新たに赤ちゃん猫できて、かわいいか?大きくなったら放置?
新鮮な赤ちゃんが次々に、そりゃかわいいだろな。こんな現場、そうそうある?
しらないだけで、あるんだろな。

ジジイの家でなく公園で餌やりしたら、くるわくるわ。田代島くんだりまで、わざわざでかけて、たいして猫いなくてムカついて帰ってきたことあるんだが、ある意味、田代島以上の猫密度。
だれか、俺ン家の近所に観光にきてくれないだろか?猫で潤ってるくせに餌やり禁止なんていわない。餌やり自由。誰か代わりに餌やりしてほしい。金が続かねえよ。

避妊済も、少しづつ姿を表した

ビビって近寄ってこないから絶妙なコントロールで目の前に投げないとアッというまに他の猫どもに食われる。

猫6明日去勢。猫まだまだいる。
マジふざけんなよ。なをなんだ無責任に、ここまで増やして、どうすんだこれ。手に負えねえよホント。
メスの避妊は、もう嫌だ。毎度毎度、堕胎。
今回は、もう大きかったなんて言われてさ、めげるんだよ。
もう生んだらいい。それから避妊。
赤ちゃんは、うるさい条件つけないで里親募集するしかないのか!?
野良に染まる前に。
もう首まで泥沼。猫と共に沈むか!?
どうすんだ俺。
最近のコメント