今日で5日目になります。
ご飯とトイレは来た日からよく食べ、よくおしっことうんちしてます。
知り合いの方が病院に連れて行ってくれて、虫くだし、ノミダニもやってくれました。
たくさんのチュールと缶詰めなど頂きました。できることは全部してくれて、感謝です!
我が家にやって来たのは雄の茶白の子猫ちゃん。こちらの子猫の方がなついてるから、とおっしゃってくれて。
しかし、まだまだ警戒しているようで時折シャーとやられます(笑)
でも随分慣れて、ケージの二階に上がりくつろいだりもしてくれるようになりました。
ニャーとあいさつもしてくれます!
とっても美猫で、可愛いです!


とにかくご飯をよく食べる!
ご飯の用意してると、キャリーから出てきてニャーニャーなきます。
来た時に出て来なかったので、キャリーごとケージに入れたら、キャリーの中が落ち着くようで、大体キャリーに入ってます。
キャリーをどかさなきゃいけないけれど、手を近づけるとまだシャーというので、まあ無理せずにいこうかな、と。
猫じゃらしにも反応します。
早くなでたいなあ、と思いつつ、いつも話しかけてます。
ずっとのお家見つかると良いね。
最近のコメント