10月上旬、私の連載が終わった事でお疲れさん食事会をしていただいたのですが、その時「プレゼントもあるよ、買ってこの場に持ってこようと思ったけどやっぱり色は選んでもらったほうがいいと思って」と言っていただけて、商品ページの写真を見せていただいて「それ」の色を選択して…そして後日、送られてきました♪
じゃん!猫ベッド~~😍

「猫飼いなら、自分の物貰うより猫の物貰うほうが嬉しいかと思って」と、同じく猫飼いの担当編集さんの心遣い♪さすが!
こういうの、ぽては入るタイプなのか不安はありましたが、箱から出すなり吸い込まれるように入っていきました😆
そして…
この姿!

カワイイ!!
かわいい物体、爆誕!!

入った姿もかわいいけど、入っていく途中もシュールでかわいいんです(笑)

小柄なぽてでギリギリくらいの穴の大きさだけど、ハサミで拡張することも出来るそうです。
リトアニアで手作りされてるんですって~。
ダンボールとかには入っていかないぽてだけど、コレは入ってくれてよかった✨
それから。
話変わって、最近コタツをセットしました。
コタツ布団もクリーニングに出したのでキレイでふかふか❤
ぽても気に入ってくれたようで、すぐにコタツ布団ごしに膝に乗ってくれるように❤

今までは、甘えるために膝にのっても、寝るのは猫ベッドで…という感じだったけど、ふかふかであったかいお陰か、膝で熟睡もしてくれるようになりました…!
最高かよ…。
コロコロお布団に転がるぽてへの愛しさを感じながら、去年はこのお布団の上にゆめがいたんだよねぇ…。と思うと、なんとも言えない気持ち。
かわいかったな…。
まだセットしただけで、電源は入れてないんだけど、冬になって中が温かいときづいたらどうなるのかな…。
これから寒くなっていくけど、ぽかぽか仲良く過ごそうね♪
最近のコメント