ボクは親父さんに拉致されて、ショッカーの秘密基地に連れ去られたんだよ。
そこには、ショッカーの科学者たちがいて、ボクはあっという間に意識を失っちゃったんだ。
気が付いたら、ボクの大事なものがなくなっちゃってたのさ。
そう、それからボクは改造ニャンコ、ニャイボーグ1号。

それから、1年に1回、ボクはショッカーの秘密基地に連れて行かれるんだ。
なんだか良く分からないけど、ボクのニャイボーグの機能を維持するために、チックンをするのが目的らしい。
親父さんがキャリーバッグを出したら、何を間違えちゃったのか、ボクは自分からキャリーバッグに入っちゃったんだよ。
そしたら、すぐに親父さん、チャックをピタッと締めちゃった。
またしてもボクは拉致されちゃったの。
怖かったよ。本当に怖かったんだ。
タクシーの中で、ボク、思いっきり泣いちゃったよ。

ショッカーの科学者に抑えられたボクは、もう声も出なかったよ。
自慢のシッポも折りたたんで、ガタガタ震えちゃったのさ。
ショッカーはボクの武器である爪を切っちゃったんだ。

毎日、爪研ぎで研ぎ澄ましたボクの爪が、みるみる切られていくのさ。
これで、もうボクは抵抗できなくなっちゃった。

最後、ショッカーはボクの首筋にチックンをしたのさ。
もう、怖くて怖くて、痛さも感じなかったよ。
親父さん、横に立っていたのに、写メを撮ってるだけで、ボクのこと助けてくれなかったよ。
親父さんったら、もう!

今日は、クロノス殿下のワクチンの日でした。
皆さんのネコちゃん、ワクチンの時は、どうなんでしょうね?
最近のコメント