ネコジの皆様、今晩ニャ!
今日11月29日はいい肉球の日らしいですね、
沢山のユーザーさんが可愛いニャンコ達の肉球をup↑されててホッコリ(^_^)
参加したい気持ちはあるのですが、主の事情によりすっ飛ばしますm(_ _)mゴメンナサイ
と言うのも、明日のお昼過ぎから
ガスト兄さんとココスお嬢さんが我が子3年めに突入しまっすん!!
明日も明後日も夜までお仕事っぽいので(泣)、今日のうちにお祝いをしました♪

メロン2玉ーーーっ!は実父からのお詫びと言うか袖の下(笑)
母も兄も(私も)「いらんっ(怒)」なのですが、そのまま置いてたら結局父が独り占めなのも腹立つのでメロン苦手だけど回収しときました(笑)
ニャンズには新しく出てたパウチを試しに買ってみました~♪

ツナと鯛ってヤツにしてみました。
70gなので、3ニャンで分けても結構な食べ応えだった様です(^_^)

みんニャ待ちきれず狂喜乱舞、バクバク食べてました。
クリスマスとかお正月とか何か記念日の時にまた出そうかね…(お値段的に通常食としては無理っス)
見た目が悪い訳でも無いのになかなかお声がかからず、生後半年程で我が家に来た兄妹。

いつまでも仲良く健やかに一緒にいようね。

我が家に来てくれてありがとう(^^♪
最近のコメント