みなさん、それぞれに、それぞれの事情があるでしょうけれど
生活の為に、やむにやまれず外に出ている方もたくさんいます。
そんな事情のある方達、ご苦労様です。
医療関係の方は勿論の事、私たちのライフラインを守るためにお仕事されている方々
本当にありがとうございます。

○○ウィルスと聞くと、どうしても思い出してしまうのが【バ○オハザード】というホラーゲーム
に出てくる【○-ウィルス】の存在です。
あのウィルスが地球規模で蔓延しつつある状況と言うなら、
頼まれたって外に出ようなんて人はいないでしょう。
(例えて言うなら【ウォー○ング・デッド】の世界でもいいかな)
コロナウィルスもそう考えれば、本当に必要な時の外出と、
暇だから出かけたい外出の区別がつきやすいんじゃないかな?なんて勝手に思っています。
<戦う福>

人込みを避ける手段として、グーグルマップに混雑状況が見れる機能があるので
それを利用してもいいと思いますし、運動不足で外出したいのであれば早朝5時とか、いかがでしょうか?
すがすがしい空気と、小鳥さんたちのちょっとやかましい声を聞きながらの散歩は楽しいですよ。
非常時です。いつもと同じ生活は無理なんです。
「自分は大丈夫」「ちょっとくらいなら」なんて根拠のない自信や甘えは捨てて
この状況が速く収束するように、
「自分に出来ることは何だろう」と考える人が増えるといいな。・・・と思っています。
私は当然<福と密着24時>を決行中。
外出しません。・・・冷蔵庫が空になるまでは(;´∀`)

てへへぺろ


写真整理していたら、アジサイを撮影する私を見つめる幸の姿がありました。
朝から涙出た・・・(T_T)
最近のコメント