みなさんお久しぶりです(^w^)v
最後の日記の日付見たら・・・3月!?5ヶ月・・・もうそんな経っていたか~。
2020年、色々ありました・・・(まだあと半分残ってますがw)
6月にはてっちゃんが1才の誕生日を迎えました :D

テツを想像したお花を買ってみた^^

モデル?ってくらいにちゃんとこっち見てくれて偉いにゃんこww
そして実は先月入籍いたしました。
旦那さんが外国人の為区役所の手続きに4~5時間くらい掛かりました。
(その間抜けたりしたけど・・・)
が!そのすぐ後に今の仕事が中国の大連に移管という事で仕事がなくなりました!
まぁ、厳密に言うと9月末で・・・(´๑·_·๑)(´๑·_·๑)(´๑·_·๑)
すごく大好きな仕事だったし、このまま自分のキャリアを積んでいこうという気持ちだった矢先の事・・・。
でも先輩が私の為にstand upしてくれて、「そうなるなら私もやめてやる!」って言ってくださいました。
そこまで思っていただいて嬉しい限り。実際転職活動の最中なんですけど履歴書のチェックや社員紹介など色々お手伝いしていただいています(_ _)
自分の事ばっかですみません・・・
肝心のテツ美ですが(もう本名何がなんだかわからなくなってきてるw)、ずーっと健康猫ちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
最後の日記の後、紐系のおもちゃは全て処分しました。
しかし、先日マスクの耳の紐が片方丸々消えていて・・・病院に電話電話したら
飲み込んだのが多分夜中だった為様子をみる事に・・・またやってしまった >< (旦那だけどw)
しかし、数日後綺麗に出てきました(*’∀’人)♥*+
それ以来、マスクも必ず(前は洗って壁にかけていた)しまうようにしました。
まだまだ至らないところばかりの親です・・・。
みなさん、暑いですが体調にお気をつけくださいませ(_ _)


最近のコメント