
・・・そう見えるのは、飼い主の私だけ?
ちっこい頃は、何してても微笑ましかった。
体重 スクちゃん1740g ハナちゃん1000g ハナちゃんは、来て早々ベッドにのぼれました。 気づけば、ネオおじさんと適度な距離を保ちつつ(シャー言われるので) お昼寝することしばしば。 それが、ここ2、3日でスクちゃん、ベッドへのぼれるように。 意気揚々とボアシーツを駆け巡っていました。 ネオに吐かれたので、ボックスシーツ・ベッドパッドの洗濯に、布団・枕を干して
2018年11月30日(金)

気のせいかにゃ(笑)
些細なコト。
いただいた梨が美味しくて買ってしまいました。

メチャ旨でした。
ミシンを借りたとき、行方不明だった取説&電源コードの入った袋見つかる!

ユリたんの嫁入り道具にねこ鉢取りにロフトへ行ったら
空のハズの空き箱にニャンか入ってる⇒発見
一瞬で、数カ月ぶりの記憶が蘇る。老化ってコワイ。
セリアで『毛取りクリーナー』ゲット!

クロネコタイプは見つからず、継続して捜索予定です。
いちおう、つづき。 きっと、私のようなたくさんのエンド・ユーザーが100均を発展させていると思わざるを得ない。https://youtu.be/XiGJF5iHf5s 猫じゃらしとかの消耗品は、ストックが気づくとなくなってしまうし。 ゾッチャさんやミントノリさんちでも使われてる、羽の鈴付きワイヤーのじゃらし。 3つ買っておいた記憶なのに、もう鈴がとれちゃったひとつしか残っていませ
2020年8月26日(水)
【どうぶつ基金 写真コンテスト】
モンちゃん、改め、れんくんの写真。
https://contest-2020.doubutukikin.or.jp/19057
一日一回投票できます。
よろしければ、『ぽち』と、応援お願いいたします。
※デオトイレ本体 ハーフカバー グリーン
(デオトイレ消臭抗菌シートとデオサンドも少しあります)
ご入用で購入予定とかで、静岡近郊の方で、
ネオが使っていたのでよろしければ差し上げます(2つあります)
メッセージください。