その間もトライアル先からはお家でのテオの様子をご連絡下さっていました。
そして正式譲渡へ…。
譲渡契約書のお話をしたところ快諾くださり、テオに会っていきますか?とのお言葉をいただけたので、お邪魔してきました。
お部屋に入るとちょっとぎこちないテオ…忘れられちゃったかも?と思いましたが、声を掛けると足にスリスリしに来てくれました。
どんどん毛並みがフワフワ、ツヤツヤになっています。
契約書を交換しつつ、テオの様子をお話。
その間もテオはソファでくつろぎ、お部屋を駆け回り、おもちゃやボールで上手に遊んでいました。
我が家ではあまり見せてくれなかった姿にびっくり😳
元気に遊ぶ姿を見ていると、テオがもう大丈夫だよ、このお家が大好きなんだよ、と言ってくれているようで涙が出てしまいそうになりました。
また会いたくなったらいつでも、と言っていただけ、また涙腺が…。
本当に優しいお気遣いをしてくださる方です。
保護してから1ヶ月とちょっと、本当に色々なことがありました。
野良から、初めての動物病院、シャンプー、お泊まりの去勢手術。
テオにとっては激動の1ヶ月だったと思います。
寂しがり、ビビり屋さんのテオ。
最初の頃は一人にされると野太い声でニャーニャー鳴くので、一晩中玄関のゲージの隣で寝てあげたりもしていました。
これからは里親さんの奥様がいつでも一緒にいてくれます。
里親探し、本当に大変でしたがとても良い経験になりました。
ネコジルシの皆様、いつも暖かいお言葉をありがとうございました。
私の猫との生活は一旦終わりになりますが、また困った猫と出会いましたら幸せになるお手伝いをしていきたいと思います。
ありがとう、そしておめでとう。
テオ元気でね。

許可をいただき、お写真を撮らせてもらったのですが…相変わらずなかなかカメラ目線になりませんでした。テオ~!😭


最近のコメント