ハっと気付くと、もう師走もお終いですか!!
1ヶ月半ほど、何やってたんだか……(涙)
すみません…
どうでもいい話で、長文になってしまいました…
きっかけはこの方、ベッタリ系男子、とうくん。

仕事から帰宅時は後追いが激しいどころか
Yシャツ1枚の体を駆け上がり、肩にしがみ付く甘えん坊。
みんながジャラシで遊んでいる時も、
太ももにしがみ付いてるか、トレーナーに潜り込んでるかなので、
ビールを取りに立ち上がろうもんなら
「ぐぅ」とご不満そうに見つめます。
それを解消する為、何か良いものはないものか、と検索。
カンガルーのポケットみたいなのは、意外と使い勝手悪そうだし、
と、ペットスリングを発見!!
早速ポチったものの
「いやいや、抱っこ嫌いの我が家、誰も使ってくれないことも想定して
最初はもっとお安いものにしておくか」
と、探すと、色々あるのにイマイチどこかが気に入らない…
探し続けてると“冬用ベッドセール”を発見!!
「えー安い!!お洗濯のし過ぎでヘタってきてるのをいっそ全部取り換えるか」
とポチったものの
「いやいや、ボアなんて夏また替えるの面倒だから、綿生地の方が」
と、探すと、可愛いのがいっぱいある!!
と、隅っこの関連商品で“ドライブベッド”なるものを発見!!
「きゃー!!可愛い!!このままバッグになるなら、病院も安心じゃない?」
とポチったものの
「いやいや、コレ犬だから大丈夫なんであって、我が家のヘタレは無理じゃない?
ちゃんとバッグ型になってないと」
と、探すと今使ってるプラ製よりも良さげなのがいっぱい!!
いや……
ちょっと待て…
そもそもそんなの求めてないんだよ!!
気に入ったスリングがなかったなら、好きな生地で作ればいいじゃないか!!
と、探すと可愛い生地がいっぱい!!
迷いに迷って気に入った生地が見つかったところで、
「この生地でベッド作っても可愛いんじゃない?
あのバッグみたいなのにしても可愛いかも!!」
と、パターン起こしてる間に、
「こんなに手間暇かけるより買った方が早いんじゃない?」
と、始めに戻る……
というループにはまり、何も手に入れていないまま、気付くと年末……
結局、スリングもベッドもとにかく作ってみることにして
生地を注文しました(苦笑)
お留守番が長い為、在宅時はガッツリお相手する、と
家のパソコンは封印してあるので、昼の空いた時間で探してただけですが、
結論までに何と時間のかかったことか!!
ごめんね…届いたらすぐ作ってみるから、
わたしが忙しそうな時は、みーたに甘えておくれ。

前回の日記からずいぶん経ってしまいましたが、
もちろん、「はるくん大好き!!」のなっちゃんは痩せず、

いっくんは相変わらず赤ちゃん声で甘え、

みーたは「ア!!ア!!」とお返事しながら、頭突きの毎日で、

日々楽しく過ごしています!!
くだらない長文をここまで読んでくださった方、
すみません&ありがとうございます…
最近のコメント