出来るだけ、お邪魔したいと思っていましたが、ちょとコメントをするのが難しくなりました。
其れで暫らくは、日記は見るだけ、ネコ写はポイントだけにしたいと思います。
必ず、写真と日記を見に行きますので、皆様の物を見るのは、楽しみです。
私自身は、なるべくネコ写と日記もUPしたいと思っています。
休みがちに成りますが宜しくお願いします。

<僕達は時々、参加します。宜しくお願い致します。>
おっと理由を書くのを忘れていました。
実は、ネットショップを開店しようと準備をしています。
アクセサリーに熱を上げまして、天然石ネックレスの店をオープンしたいと進めています。
小規模の趣味の店みたいな物です。
其れで、商品作りに追われ、暫らくは忙しい日が続きます。
他にも、色々とありますので、申し訳ありませんが、コメントをお休みさせていただきます。
準備が整いましたら、また以前のように戻りますので、其れまでは、宜しくお願い致します。

<毎日こんな物ばかり作っているのよ。アタチたちは撮ってくれないの?>
ボンとネコ娘は、この頃少々つむじを曲げています。
最近のコメント