ななみパパさん家のたけくんのバースデイのような素敵なデコレーションはないけれど、我が家でもはなの大好物で誕生日のお祝いをしました。ちゅーるタワーのマグロ味にマグロキューブをトッピングしたマグロずくしケーキ。ちゅーるタワー1個分ははなには量が多すぎたので、今日の分は半分にしました。

美味しそうなものを目の前に置かれると速攻でがっつくはなちゃんです😆あっという間にペロりんちょでした。
そして、誕生日プレゼントは、大好きすぎて修復不可能なほどボロボロになるまで遊んでくれたので数日前に処分した蹴りぐるみの第2号。早速遊んでくれました。嬉しい。またボロボロになるまで遊んでね💕


はなちゃん、お誕生日おめでとう🎉いつも素敵な時間をありがとう✨これからも元気いっぱいで、食欲と好奇心が旺盛で、甘えん坊のはなでいてね。
最近のコメント