前回の旅行から、体力が衰えないうちにと
ウォーキングはじめました(*´∀`*)
めっちゃご近所徘徊ですけどね、痴呆徘徊ではないです。
そして我が家は宣言通り、クーラーケチらず作戦!!
弱めをずっとつけている状態で、あのクーラー嫌いだったマロコちゃんですら
マロコ「暑いでしー」
とクーラーの効いてる場所に避難して寛ぐ、そんな暑い毎日。
何より毎日吐いていたマロコちゃんの胃が少しおさまったのはヨキヨキ♪
どうしても生まれつき吐きやすい子なんで、何度も病院に行っては異常なしマロコちゃん。
先生「吐いても、そのあと元気に食事を普通にしていたら大丈夫ですよ」
…ええ、もりもり喰ってます(;・∀・)ただの心配性でした。
そして昨夜の我が家

クーラーを切った途端の態度

クーラーの一番涼しいピンポイントにいる…コレナニ?ナンテナマモノ?

マロコ「ぬーん」

メロ「むーん」
何祭りなのコレ…
とりあえず…

悲しげな目で見つめても今夜の居間のクーラーはおしまいです!!
寝室にネンネ行くよ!!
…夏…家庭内で猫らしき物体が伸びて転がっている季節…
--------------オマケ----------
娘の誕生日の三日後に祖母である母が
母「あ、誕生日おめでとうってラインしてあげなきゃ!!忘れてた」
とラインをしたところ
孫である娘から
娘「ばーちゃんもしかして今日が私の誕生日の日やと思ってるかとビビってる」
と軽いボケ疑惑がストレートにきました。
母いわく「孫に心配されて嬉しい」だそうです。
妹「…なんかこっちに、ばーちゃんボケ確認のラインきてるんだけど…」
(゚д゚)!
最近のコメント