はなちょこ

栃木県 28歳 女性 ブロック ミュート

小さな頃から家には猫がいて 猫のいない生活をしたことがないです。 結婚した今も2匹のニャー達に囲まれています♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

とりあえず・・・。 はなちょこ さん
とりあえず・・・。 momo さん

My Cats(2)

}
さくら

さくら


}
むさし

むさし


もっと見る

はなちょこさんのホーム
ネコジルシ

とりあえず・・・。
2009年5月11日(月) 385 / 2

さくら嬢(5歳♀)→もともとは旦那が里親募集でもらった猫。
         5年前から旦那と暮らしている。
         2年前に私は旦那と結婚したため
         さくらの方が先にこの家にいた。

むしゃ(1歳♂)→私の実家(愛知)でもらってきた猫。
        30分で新幹線に慣れ熟睡しつつ
        栃木の我が家に運ばれ
        そしてまた30分で家に慣れるという
        とても肝のすわった奴。


こんな感じかなあ。

思わず箇条書きしてしまった・・・。


栃木にお嫁にきた時は大変だったなあ。

だって、さくらはなっかなか懐いてくれなくて

その上、1日1回は爪出し猫パンチをくらったりして。

今は、随分、仲良くなったもんだ。

むしゃはお姉ちゃん(さくら)大好き!なので

威嚇されてもめげずにアタック。

前より二匹も仲良くなったけど

二匹で仲良く寄り添って寝ている姿を見られるのは

いつなんだろうなあ。


ちなみに旦那は柴犬っぽい性格。



 
1歳前のさくら(旦那撮影)



家に来た直後の生後3ヶ月のむしゃ。

         
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]