ねこよみうた

静岡県 50代 女性

タグ

日記検索

My Cats(6)

}
NEO

NEO


}
Ilo

Ilo


}
Suklaa

Suklaa


}
Terve

Terve


}
Ihana

Ihana


もっと見る

ねこよみうたさんのホーム
ネコジルシ

10/31(日)譲渡会のお知らせです。
2021年10月7日(木) 353 / 0

ご希望の方は、
トリマーなおさんへメッセージ、
 https://www.neko-jirushi.com/user_home/message/message_write.php?u_id=124218

  または、

チラシ記載の番号へお電話お願いいたします。

猫ハウスができてから、ついに初めての譲渡会をやるそうです。


「14時半にビーグルの予約入ってるケド、30分で終わらせる!」
と、なおさんは言っています。




猫の譲渡会(里親会掲示板)

 https://www.neko-jirushi.com/foster/adoption_bbs/4048/

どうぞよろしくお願いいたします。
27 ぺったん フミー フミー tugu tugu ガーフィー ガーフィー ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん おえー おえー じゅんた じゅんた かつさんど かつさんど むぎねこさくら むぎねこさくら jt jt にゃんたろ- にゃんたろ- ココモモリン ココモモリン あめちゃ あめちゃ いつも一緒 いつも一緒 めすねこちゃとら めすねこちゃとら
ぺったん ぺったん したユーザ

フミー 2021/11/26

tugu 2021/10/27

ガーフィー 2021/10/15

おえー 2021/10/08

じゅんた 2021/10/08

かつさんど 2021/10/08

jt 2021/10/08

にゃんたろ- 2021/10/08

あめちゃ 2021/10/08

いつも一緒 2021/10/08

にゃるる 2021/10/07

ゆきちい 2021/10/07

ま め 2021/10/07

koko2828 2021/10/07

ゆり37 2021/10/07

ベルにゃ 2021/10/07

みき0305 2021/10/07

AAD 2021/10/07

エミたろう 2021/10/07

ハナぺー 2021/10/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント(14件)

はーか
2015/09/17
ID:8l4AztEcIdI

やっぱり同時の複数注文がいいみたいですねぇ♪♪

水色フェイス一緒で
入ってくれないのも一緒です〜♪(笑)

順番待ち可愛すぎる(≧∇≦)

私はフェイス入っていたので歯止めが効きましたが
入ってなかったら更に追加注文してたかもです( ̄▽ ̄)
腐るものでもないし、予備で取っておくのもありだと思いますよ♪

かいママ
2015/09/17
ID:iBNG9jREQaA

巷で噂のハッピーパック♪(笑)
うちはすっごい悩んでるけど買ってません。
だって・・・だって・・・絶対1つじゃ足りないし、かと言って複数買うと歩く場所なくなる(;´Д`)
いいんです。
みなさんが買ってかわいいにゃんズが使ってる写真見て和んでおりますw

ゆき&りん
2015/09/17
ID:qitEURAcn4A

>はーかさん

日記に書いてくれたおかげでいい買い物できました!!
本当にありがとうございました(*´∀`*)
同じのばっかりだったらどうしようかと思ってたけど、やっぱり同時に複数購入すればそれは避けられそうですね♪

水色フェイスかぶりましたね♪
やっぱり入ってくれませんか!?(笑)
ふかふかだし、一番入りやすそうなのになんででしょうね~(´・ω・`)

ガリガリサークル、みんな必死に入ろうとしてしばらく群がってました(゚∀゚ )アヒャ
で、入ってない時は誰も入ってないという(笑)

私もフェイスが入ってなかったらまた買ってたかもです(笑)
欲を言えばあと1つピンクだったら完璧だったんだけどなぁ!
欲しいけど、近々2匹の避妊手術も控えてるし、ぐっと我慢しようと・・・でもピンク欲しい~!!(笑)

ゆき&りん
2015/09/17
ID:qitEURAcn4A

>かいママさん

巷というかネコジルシで噂の・・・かな!?(笑)
たぶん、はーかさんの日記を見て買った人いっぱいいるような気がする~(・∀・)ニヤニヤ

かいママさんちは1セット買ったところで全然足りないですもんね~!(笑)
取り合い必至!!
結構ベッドが大きいから、確かに場所を取りますしねぇ。
でも可愛いからいっぱい買っちゃえば?・・・と誘惑してみる(笑)
私は、他の方が買って日記に載せてるのを見て、どうにも止まらなくなりポチっと行っちまいました(笑)
でも最近出費がすごいからなぁ。
・・・追加注文は諦める~(´;ω;`)ウッ

白猫ゾッチャ
2015/09/17
ID:pJkYDnto.o6

たった今、ポチりました♪
前から気になっていたガリガリサークル。
そろそろ涼しくなってきたからベッドも欲しかったし。
到着が楽しみです~~
たどって行くと沢山の人が買って、紹介してるんですね。
うちは猫講式の末端かな。

にゃるる
2015/09/17
ID:fiO.XjO7zcU

おはようございます~。
いいなぁ~。

私もポチしそうになってるけど、買わないもん、、、
だってうちのにゃんこには、、絶対小さいもん・・・・(;_;)

な~んて、ほんとみにゃ様のお宅のにゃ~んこみて楽しんでますよ。
はーかさんにありがとうです(^-^)。←こっそり感謝。
で、上のゆき&りんさんのはーかさんへのコメントみて

水玉フェイス、かぶる?ほへ?

思わず猫ベットのかぶりもの姿を想像した私・・・・。

やっぱり買おうかしら←被るつもり。。。

まるきち
2015/09/17
ID:5455mnrb0tw

こんにちは。

蘭ちゃんの表情、たまらないですね〜ヾ ^_^

このセット、自分も欲しいんです、が。
こういったものを買うと、必ずと言っていいほど汚すのが約一匹…。
今までいくつのグッズを泣く泣く捨てたことか…。

買いたいけど買えないです〜(T.T)

maruco
2015/09/17
ID:zskfil8Gzi2

3個も入ってて ほんと お買い得ですね!
らんちゃん、美猫さんですよ~♪ とても可愛らしいお顔をしてますね♪
天ちゃんは~・・・またまた 逆さになってて つり目になってるぞ~(笑)

こりんママ~、早く娘ちゃんたちに 譲りなさいよ~。
実は自分もまだまだ子供だから 譲れないのね(笑)

私は こたちゃんと趣味が合ってるかも~♪
ヘキサゴンが一番好きかな~♪
でも、後ろ、穴開いてるんだね(笑)

みしゃ
2015/09/17
ID:WyTmR6.Hvz.

いいお買い物できましたね♪
うちはポチらなかったけど~。
ガリガリサークルは安定した人気があるし、ベッド2個はお得ですよ。
うちは3にゃんなのにベッド4つあるし・・・
ガリガリサークルも予備の在庫が・・・(笑)
ヘキサゴンは試してみたいけどね( *´艸`)

ゆき&りん
2015/09/17
ID:qitEURAcn4A

>白猫ゾッチャさん

お。お買い上げになりましたか♪(笑)
ガリガリサークルは入るのも良し、爪を研ぐにも良しなので、我が家では大人気!!
ベッドも可愛いですよ~(●´艸`)
明日辺り届きますかね♪
何が届くかな~?

ネズミ講ではなく猫講www
ネコジルシで何人買ったんでしょうね~?
私もおそらく末端のメンバーなので儲けはありません(笑)

ゆき&りん
2015/09/17
ID:qitEURAcn4A

>にゃるるさん

こんばんは♪
買わないんですか~!?
後で欲しくなりませんか~?(・∀・)ニヤニヤ
ベッドもガリガリサークルも小さくはないですよ~。(黒缶のガリガリサークルのが大きかったけど。)
よほどの巨猫じゃなければ入れます(笑)
商品のモデルもでかい子だったし♪

私も買った人の日記を見て楽しんでます(*´∀`)
今のところベッドを思い切り使ってるおうちは少なそうだけど~(笑)

はーかさんと水色フェイスが同じだったのですよ~。
フェイス型は被り物じゃないからっ!!(笑)
あれ被ったら、私ゆるキャラになってしまうじゃないですか~(´・ω・`)
被れないことはないけど、顔の向きがおかしくなっちゃうよ~(笑)

でも被ってるにゃるるさんの写真が日記にアップされてたら面白いので買ってみて~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゆき&りん
2015/09/17
ID:qitEURAcn4A

>まるきちさん

こんばんは~!!

親バカ承知ですが、蘭は女の子~って感じで可愛いんですよ~(*´∀`*)
じーっと人の顔を見るのです♪

買ったらいいのに~♪
ベッドは汚れたら洗えば大丈夫!!
ガリガリサークルは・・・ダメか(笑)
おしっことかですか~!?
汚す犯猫はだ~れ!?(゚∀゚ )

この際、使い捨てのつもりで買っちゃえばいいじゃないですか~(笑)

ゆき&りん
2015/09/17
ID:qitEURAcn4A

>marucoさん

ホームセンターとかで猫ベッド見ると、1個で3000円とかざらにあるから本当にお得な感じです♪
ガリガリサークルだって、こんなに安く買えないですよ~!!

らんちゃん、なかなかの美少女でしょ!?←得意の親バカ
初めはつぶらだったお目目もちゃんと大きくなりました(笑)
てんちゃんは・・・(笑)
性格いいし実物はもうちょっと可愛いはずなんだけど、写真がどれもブチャ子で~(´・ω・`)
実際、姉妹ってだけあって、てんちゃんとらんちゃん結構似てるんですよ~!
でも色柄が違うとだいぶ違った印象になるんだな(笑)

こりんママは自分が一番なので~(*´д`)
結局ママぶってても我が家で一番子どもっぽいのはやっぱりこりんさんですわ~(゚∀゚ )アヒャ

ヘキサゴン、後ろの穴いらないよね~(笑)
今日、こたちゃんがまた入って寝ようとしたみたいなんだけど、入ってすぐにに後ろの穴から出ちゃって、本猫も“あれ?”って顔してたwww
みんにゃのトンネルになってます(*´∀`)クスクス

ゆき&りん
2015/09/17
ID:qitEURAcn4A

>みしゃさん

お得だったし、どれが届くかわからないハラハラドキドキ感もあって楽しいお買い物でした(・∀・)
ガリガリサークルって我が家では人気があるんですが(特に小倫に)、どこのおうちでもそうなんでしょうかね!?
みしゃさんちはベッドが4つもあるんですか?(笑)
猫数よりも多いなんて贅沢~♪
しかも使ってないガリガリもあるなんて~!
猫缶のストックもたくさんだし、みしゃさんちは裕福なおうちっていうイメージです~!!
そういえば、うちにハウス型のベッドがあることに気付いたんですが、最近誰も使ってくれてません(´・ω・`)
猫ベッドよりも人間のベッドやソファのが人気・・・。
ヘキサゴン、実は全然期待してなかったんですけど、意外にも猫たちには高評価だったんですよねぇ♪
ぺったん ぺったん したユーザ
ねこよみうたさんの最近の日記

ひさしぶりのにゃんにゃんDAY

猫の日ですね。 毎月22日  私が独自に決めた、駆虫と日々の体重画像。  みんにゃの健康状態を振り返って記録する日。 …だったのですが、ネコジルシおサボりにつき、 どこまで載せたかわ...

2023/02/22 547 0 34

私のこと

夏から約半年の抗がん剤投薬が終わり 入院直前にコロナ陽性となり自宅待機期間を経て 15日晴れて?入院 16日に、右乳房切除と腋窩リンパ節郭清の手術 「猫がいるから早く退院したい」希望のも...

2023/02/22 586 0 16

みんにゃのにくきゅう。2022

スクちゃん ハナちゃん テルちゃん イロはん おっちくなったモンだ(笑) https://www.neko-jirushi.com/...

2022/11/29 454 0 35

結たんのにくきゅう。

今年の預かりっ子は、 短い期間の結たんだけでした。 結たんのにくきゅう。 おうちがなかなか決まらず ヤキモキしておりましたが...

2022/11/29 316 0 10

偽陽性・疑陽性

2週間ごと前半2回めのEC療法・抗がん剤投薬。 初回は診察13:30~予約に朝7:30の採血に来て早過ぎた。 血液検査の結果が出るまで1時間ほどだそうなので、 今回は診察11:30~予約に、...

2022/09/06 475 0 19

イロ1歳

チロリン出身のイロのママはTNR(どっちかが↓イロママ) https://youtu.be/NTLwKtlC8bg チロリンの餌やり兄弟は、平気で家の中で産ませるようなヒトたちだし、 イロより2週遅...

2022/09/05 457 0 34

想像力

つわりの経験がないのですが、食の好みがまるで変わるとか。 対して、副作用の経験談を読むと 味の好みが変わると言うよりも、味そのものがなくなる。 粘土を飲み込んでいるような…と。 私はそ...

2022/09/05 335 0 13

言うほどツラくはない。

初めての抗がん剤+ジーラスタ注💉から2週間。 明日、投薬2回めに行く。 一体どんな副作用が!?と思っていたけれど 規定の💊以外の頓服薬はほぼ服用ナシだった。 1回めを経験した結果を...

2022/09/05 397 0 13

8/27

お花をいただきました。 みんにゃにハムられるのでもったいないけれども玄関に飾りました。 ありがとうございます。 Googleフォトがあいかわらずマメです。 ...

2022/08/27 330 0 8