静止画が得意な、ほぼ動かないあわしまねーたん達のいる我が家です。

マロコ「じーっ」
慎重なマロコは遠くからみつめるのみで物音がすると、即座に2階に避難します。

メロ「かかさん、あの子うるさいわYO」
少しずつジリジリと近づくのは、なんとメロ!!
メロVSコウメ対決でメロ圧勝からの余裕が出たのでしょうか?
メロ「小娘になんか負けないわYO!!」
そのコムスメは…
グルの愛用していたチュー太郎4号で一人遊び大好き♪

コウメ「シャギャーン!!にゃるるー!!」
うんうん動きが速い…

コウメ「にゃにるる?」
お顔可愛くとりたいけど、お前停止しないからブレまくりなんだよ…
コウメ「知らないにゃるー♪」
猫呑気だねー♪
という程に元気。こばんもモリモリ…ウンチもモリモリでマロメロの2倍。

とりあえず静止が得意のメロちゃんサービスショット♪
今朝はゲージに入ってですが、同じタイミングでみんなで朝ごはん食べれました。
前は時間差だったけど、少しずつメリハリつけて仲良くなる機会を作らないとね。
たぷんメロが馴染んだらマロコも受け入れる気がします。
焦らずゆっくりと…コウメがんば!!
最近のコメント