が…すでにぎりぎりです。
危険、危険。
何がどうした訳でもないけれど色んな事がいろいろで(当たり前
ぼちぼち生きております。
我が家の可愛いのがお仕事!な皆さんは、換毛期でブラッシングもラキサトーンもしておりますがマーライオン気味。
春のワンコラッシュが終わったら健康診断をしたいなぁと思っております。
でも今になって獣医さんジプシー。
人の医療もですが医療は、難しいなぁと。
やっても意味がないレベルの健康診断とか信じられん。
まともに見れるのは、血液数値くらいとかほんと…(以下自粛。
コロナ禍も第七波が始まってるとおっしゃる医師もいたり。
BACK NUMBERの水平線で爆泣きしてみたり。
そんなこんなで小さいな楽しいを見つけてこつこつ免疫をアップとテンション↑。

左から
サクラ型のプッチンプリン。
富山のにゃんかま。
切ると猫の顔なにゃると巻き。
出るとつい買ってしまう丸美屋のチップ入りふりかけ。
カルディのいろいろ。

長にゃんがめごくて日々死にそうになります。

女の子だから?なクールに二番目。
美人なのです。

天上天下唯我独尊な男とその兄弟。

なんか幸せになりそうな小川の横で見つけた春のてんとう虫。
どうか良き方向へ。
穏やかな春の光を。
最近のコメント