片付けでも・・・と思いつつすでに数日が過ぎてます。
もういらないかな?と思ってたベッドに2人が無理矢理寝ていて捨てられず。
短毛びびちゃんが上に乗っかってることが多い。
ずっと使ってなかったのに・・なぜ。

冬のベッドはもう使わない季節になってきましたね~
人間の衣替えもしようと思いつつまだ手をつけていないな~
まだGWあるし、これから、これから。
------
ワクチン接種に行ってきました。
1年ぶりのキャリーなので、キャリーで暴れる。出せにゃ~とわめく短毛びびちゃん。
が、無理なんですよ。さっ、行きますよ。と主人と1人1匹体制で受付へ。
びびちゃんから先に、触診後、さくっとお注射。
キャリー内では暴れまくっていたが、診察台ではプルプルと小刻みに震えていました。
大人しくされるがままで、終わると静かにキャリーに入ってました。
お次は長毛ふらちゃん、診察台では伏せ!の状態のまま固まってます。
キャリーには小さくおもらししちゃった跡が・・・キャリーでおとなしくしてたのはこういう事か。と笑ってしまう。
ふらちゃんも大人しく、触診とお注射を終え、キャリーへ戻りました。
おうちにただいま。2人ともおりこうさんでした。
毛づくろいをし、ちょっと食べて、今は絶賛お昼寝中~
お疲れさま
------
今は猫生の中で、若くて健康で、名前も分かるし会話もできるし(親バカ)、甘えたり遊んでくれるし
かわいいことこのうえない。
今の私のキャパは2人だと思っている。だからこそ思いっきり愛し、少しでも長く一緒に。と思う。


寝てる姿がたまらなくかわいい
最近のコメント