仕事にいく途中で子猫保護したから里親募集してくれる?って。
「うん、いいよ写真送ってくれる?」と返信。
すると職場につく前に亡くなってしまったと、蘇生もしたんだけどダメだったって。
↓閲覧注意

炎天下でお腹をすかせ、喉も乾いてただろうとごはんと人間用やけどミルクもお供えしてくれた。
ノミもついてないし、身体も汚れてないから捨てられたのかもと。
捨てるなよ!こんな小さいのに一人で生きていけるわけないだろ。
ほんまムカつく。
私の周りでも避妊、去勢のお金がもったいないとかの理由でしてなくて脱走して子猫産まれたから里親募集してくれる?と頼んで来た人何人もいるけど産まれたらもう戻せんしそんな人に限って早く里親さんに引き渡してくれみたいに言うし、自分勝手!
母猫おるんやったら2ヶ月くらいちゃんと母乳あげて育ててくれたらいいのに。。
今回の黒白ちゃんも捨てられたならほんまヒドイ。
産ませないようにしてほしい。
避妊去勢についてはそれぞれ考え方かあるかもしれんけど犠牲になるのは人間でなくて猫さんたちやから考えてほしい。
この黒白ちゃんに会ったことないけど悲しくて久々泣いた。
でも人知れず亡くなってる猫さんもたくさんいると思う世の中には。でもこの黒白ちゃんは亡くなってしまったけどみつけてもらって
本当によかったと思った。最後は寂しくなくてすんだから。
この子のような猫が一匹でも減りますように。
知人が明日、夜勤明けで家に連れて帰って埋葬してくれるそうです。
最後に
黒白ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
炎天下の中一人でさまよって辛かったね暑かったね。1ヶ月くらいかな?まだ。
今度生まれ変わったら幸せにしてくれる人のとこに行くんだよ。
天国でいっぱいごはんとミルク飲んでゆっくりしてね。
読みにくい文章を最後まで読んで下さった方ありがとうございました。
避妊、去勢を迷ってる人が読んでくれて不幸な猫ちゃんが一匹でも減りますように。
最近のコメント