旦那は猫飼うの初めてなのでこのことに驚いてました(^^)
ミルクの前しか目を開けてないのでこのときがつぶらなおめめを撮るシャッターチャーンス!


突進してきました(゜o゜)
ミルク前に指を吸うのですが、なぜか旦那の指は吸わないらしいです
お腹いっぱいになったら首の上で寝ます(*^_^*)

アリス姫は、なでてあげてもゴロゴロ、ミルク飲んでてもゴロゴロ、胸あたりにおいてあげると首元までのぼってきてゴロゴロなきながら眠る甘えん坊さんです(*´∀`*)
実家の猫のミウ君は生後2週間で公園に捨てられていたのを弟が拾ってきて、私がミルクをあげて育てたけど、その頃から抱っこも嫌いだったし、まったく甘えてこなかった。
成猫になってもめったにゴロゴロなんていわない。
祖母の家にいる猫達はすごく人懐こいから、ミウは産まれて少しで親猫と引き離されたために甘え方を知らないまま育ってしまったのかな・・・と悲しく、では他のそういう子達も甘えることをしらないのだろうかと考え、悲しく思ってました。
でもアリスが甘えるのをみて、すこし心にあるもやもやが消えました
あれは、ミウの性格だったのね(^_^;)
ん~ ミウに会いたい(;_;
最近のコメント