私は お祭りくんに 風邪を うつしたのに、留守番を 頼んで出掛けてきました
スペイン料理、寿司、ケーキ、を 食べて、営養をつけたつもりが 再び風邪が。。。
明日も出掛けられるか、イマイチ自信が。。。
帰ってくると、いぬネコ鳥の世話を終わらせてくれていました
💖
19:18
ブルボン🐤「わ~い、母ちゃん帰ってきたー💖」

👩「ただいま(#^.^#)」
💖
福ちゃん😼「父ちゃん、即席ラーメンしか食べてないのよ~!」

👩「父ちゃんに ドーナツ買って来たヨ(^^)/」
💖
ルビィ😻「自分ばっかり出掛けてさー。。。」

👩「すまんのお(^-^;」
💖
👩「大五郎🐶よ、昼間 父ちゃんの足に乗って、温っためて あげてたんだって? ご苦労さん(#^.^#)」

福ちゃん😼「あ~ああ、大五郎にいちゃん🐶動くから ボケちゃうわよ~(≧▽≦)」
💖
友だちが ゼロ は 寂しいけど、、、しょっちゅう誰かと 会食 っていうのは、、、私は そんなに 喉 カラカラではないかもしれないな、って思ったりして。。。。
それは、まだ お茶も飲んだことの無い 新鮮なハズの相手に対しても、別に遊ばなくてもイイよー、って思ったりして。。。
恋してる相手だったら、いつもいつもがイイ♪って思うんだろうけど、いや、いちどだけでも、なんて思うんだけど。。。ああ、そういうことって、もう無いのかなあ。。。なーに 言ってんだか(^-^;
💖
相手の出身地、血液型、職業、これらのことは、極力 訊かないことにしています、いま目の前に居る その人を好きかどうかだけで、私には充分だから
もし、お茶を飲む機会が有ったとしたら、この人に また会いたいな、って思ってもらえる自分に なりたいと思ってる、でも、こちらとしては、一期一会が美しい✨とも思うし。。。またまた なーに言ってんだか(^-^;
💖
皆さまが あれこれ考えず、今夜も すんなり夢の世界に入って行けますように🎵💖
本日も お付き合いくださいまして、誠に有り難うございました😀🍀💕🎵
最近のコメント