もう、嫌になってます。
太陽に当たりたくありません💦

はい。買い物には行きます!😁
🌸=🌸🚲=🌸🚲=🌸🚲=🌸🚲=🌸🚲=🌸
皆さん!こんにちわ😄
4月ですね!いかがお過ごしですか?
私はオバサンになってから、春が苦手になったようで、、、、、、
今日も出かけたけど、どこに居ても太陽が当たるし、飲み物もないしで、結局、いつもの所へ行きました。😄 (自販機求めて〜)
師匠と少し喋って、ちょっと撮影して、帰宅です!
暑いから🤣
私、冬の方が好きかも?カイロ貼れば暖かいし!
今日は顔面にも虫除けスプレーしましたよ!


カワセミよりヤマガラの方が好きと言いつつ、師匠がカワセミ撮っていたので、ちょっと真似😅
これから、日差しとの戦いですね。
日差しから逃げるとそこには虫がいる!😱
今日は狸に会って撮影出来たのですが、帰ってから見ると病気で毛が半分くらいなかったので、ネコジにアップするのは止めました。
出来れば、みんなが可愛い❤って思える写真を載せたいので。。。😥
でも、自然界は厳しいので、病気だったりガリガリだったり、色々です。
若くてピチピチの動物だけと思われたくない。
写真と絵画は異なるので、もし絵画なら自分はピチピチじゃない方を描きたい人です。
でも????写真は?🤔
学生時代にも写真にハマっていましたが、いつも思うところがありました。。
どうするべきか、答えが出ませんので、やはり割愛という選択もしなければですね。

なので、今日はカワセミ君だけ。
ていうか、、、、ここネコジだしね。🤣

昨晩、サスケ様はもう少しで<透明猫の術>を完成させそうになりました!😊✨
近いうちに<透明猫の術>を完成させて、、、、、
その先は想像にお任せします🤭
最近のコメント