母が入院&退院してからもずっとバタバタしっぱなしです。
そんな中でもマイペースなのが猫たち。コタロー&ぶんたは元気。
フードを変えたのが良かったのか…お財布には痛いですが病院に連れて行ってストレスになる事を考えればプライスレス。
相変わらずな距離感の2匹です。


「ちかいときもありすよ?」
「たまにはね」
な感じの2匹。でも大抵コタローが私の足元に、ぶんたが左の脇腹の辺りにいるのが定位置です。
これから暖かくなるから一緒に寝てくれなくなりそうですが。
そんな感じでバタバタしている中、予約していたオタクグッズが届きました。
『進撃の巨人✖️猫』という、これを買わずして何を買うの?!というグッズ🤣

私はエルヴィン団長最推しのリヴァイ兵長好きなのでこの組み合わせのものを買いましたが、本当は幹部組絡みは全部!!欲しかった!!
エルヴィン+リヴァイ+ハンジさんの3匹のもすごく可愛かったんですよね…兵長と猫ハンジさんのアクスタも可愛かったんですよね…。
でもオタク費を削っていざという時の猫費用を積み立てている身なので我慢ガマン…とした訳ですが、後悔はあります。笑
でもまぁ出るグッズ全部買えないし、なんならトートバッグは医者に止められているので…。
猫絡むとお財布の紐が緩くなりそうなので再販があったら多分買いますが。
後は春アニメ始まりましたね。
『僕の心のヤバいやつ』や『おとなりに銀河』はチェックしていたのですが、猫絡みのアニメもあると気付いた次第。

『カワイスギクライシス』です。
地球を調査しにきた宇宙人が猫(だけじゃないけど)にハマる話。といえば簡単ですが、まぁこれが「わかるー」なリアクションばかり。
客観的に見て自分もこんなんかな…いやここまでひど…情熱的ではないかな?と己を振り返れる漫画です。笑
個人的にはメカヨゾラくん好き。一生懸命で可愛い。
アプリのジャンプ+で全話無料で読めるので、気になる方は猫がラーメン屋さんをしている『ラーメン赤猫』と合わせてぜひ😊

「コタローにもかまいなさいよ…」
はい、かまわせて頂きます!
最近のコメント