
(これは私にすべてを預けている、野生を封印されしぶんた。なおそのぶんたに私の右手は封印されているのです…くっ鎮まれ俺の右手…)
ある日父が言いました。
「YouTubeでねずみのおもちゃを猫に与えてる動画見たけど、すごく遊んでたしあんたも猫に買ってあげたら?」
早速探して、父が見たものとは少し違うのですが大小のセットを買いました。
一応うさぎのファーでキャットニップ入りのを。

届いて早速与えた所、コタローが秒で野生化…。
咥えて離さず、「ぅゔー、ゔーゔゔーー!」と唸りっぱなし。

獲物を追い詰め、嬲る動きで狩りを楽しむコタロー。
喉元を噛んで呼吸を止めているのであろうコタロー。
見ろ…命を刈り取る形をしているだろ…と震えました。
もう完全にコタローの独壇場。取られるのは嫌だとネズミを咥えてあっちへ逃走、こっちへかくれんぼ。
行く先々で始まる狩り実演。
両手で上手にネズミを持ってガブガブ、ケリケリ。
完全にガンぎまりしている野生化キャットを前に、こんな時どんな顔をしたらいいのかわからないの…となった私とぶんた。

ドン引きですw
小のネズミは飲み込む危険性ありと判断してなんとか回収し、今後は大のネズミで遊んでもらうことにしました。もちろん部品が取れないかはチェックしつつですね。
いやー、いつも身体能力の高さを見せつけてくれるアスリートなコタローですが、ハンターとしても実力ありそうだな…いつも人間には手加減してくれてたんだな…と思う一幕でした。
猫は小さな獣ですね。美しき獣…。
そんな獣であるはずのぶんちゃんは…

「とりあえずあまやかしてええねんで」なモードでしたw野生を落っことしてきているw
でも今度はぶんたも遊べるようにするからね。
最近のコメント