こうなると、どこかに遊びに行けるような計画も出来ないし、普段行かない(行けない)お店でご飯を食べて楽しみます。
今日行ったのは、天狗大ホール👺ここは元々昼ランチもやっていたチェーン居酒屋🏮ですが、今年になってリニューアルしていたので気になっていたお店。
そして食べたメニューはこちら

三種の焼き魚食べ比べ定食

上の右がホッケ・上の左がサバ・下が鮭ハラスです。
焼きたてが三種も食べられるのは嬉しい😍
焼き具合も俺好み!
そして、お茶漬けセットが付いていて、お茶漬けも食べられます。
今回は鮭茶漬けにしました

焼き魚食べ終わっても、漬物残しておいてさっぱりなお茶漬けも良かったかも。
ちなみに、定食のご飯は、普通・大盛り・特盛りまで無料で、おかわりは110円(税込)で出来ます。
この天狗大ホール、鮮魚メニュー・居酒屋メニュー・昭和喫茶メニューが有るのでまた来たいと思います、平日以外もランチ営業しているので。
焼き魚だけなら、やよい軒のほうがお財布に優しいんだよね。
最近のコメント