毎日会いたくて、毎日さみしくて、毎日泣いてた。
毎日よしこの生まれ変わりに会うために、エキゾの子猫を検索して、いないことにまた泣いて。そんな毎日。
そんな私によしこも呆れたのか、月命日の日にこの子に出会った。

4歳半の同じシールポイントの女の子。

第一印象はよしこにそっくり。よしこが導いてくれたみたいに、トントン拍子に話が進んで、いつの間にかうちの子に。
新しい子はこっこ。子猫の時からうちの子だったのかって思うほど、あっという間に生活に慣れくれた。
よしこの面影を探していたけど、こっことよしこは全然違う子で、私の大切な子がよしこから、よしことこっこになって。猫がいる幸せってこんなのだったって感じさせてくれて。
今でもよしこに会いたいし、よしこを思って泣くこともある。こっこに出会わせてくれたのはきっとよしこ。こっこはブリーダーさんからの保護の子。
今までどんな人生を歩んできたかは私にはわからない。私を幸せにしてくれたように、私もよしことこっこを幸せにしていきたいと思う。

よしこがお空組になってから、見ることのできなかったネコジルシ。今後はまたちょこちょこ覗きにきます。
最近のコメント